忍者ブログ
主に心の闇を書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
白夜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Aさんが言った。

「Bさんが『〇〇さんにアナタって言われたんだよっ
同い年なのにっ』って言ってたけど
同い年なの?」と

同じじゃねーし。

Bより7つも年下だし。

っていうか
そんなババァと一緒にすんなし。



「あなた」って言われたとか鼻息荒くして言ってるようだけど
「アンタ」呼ばわりしてますけど?
なんなら「オマエ」って呼んでるけど?


「あなた」って呼ばれたくなかったら
先輩らしくしてくださいよ~~~~(嘲笑)

大体アンタが両替間違えをアタシのせいにして
アタシが怒ったからじゃん。

「オマエが間違ってよこしたんだろーがっ」って言われたかった?

言ってやろーか????



「〇〇さん(アタシのこと)何か言ってなかった?」とAさんに聞いたらしい。



心底頭弱いヤツだなと思った。
それやっちゃった?
それ聞いちゃった?
みたいな。


ドアホ人間のやることでしょ。


だって聞いたからといって
聞かれた人が本当のことを言うとでも思っているんだろうか。
大概「別に大したことは聞いてない」とか
「何かあったの?」と逆に聞かれるだろう。

そこでBは鬼の首取ったが如く
怒涛のようにアタシに怒られたことを話したんだろ。



たかが週に2日 5時間のバイトを共にしてるだけの関係。
何か言うだけの価値も興味もないんだけどね。


アンタがなんぼのもんなの?

眼中にありません。
申し訳ないんだけど。


短時間しか一緒にいない人のことなんかどーでもいいんです。


アタシは人に会うために行ってるわけでも
噂話しに行ってるわけでもないんです。

仕事して報酬を得に行ってるだけです。

なので一緒にいる人達も仕事が上手く回るように
上手に付き合っていければいいのです。

主体は人間関係ではありません。
仕事です。

アタシが怒るのは
その仕事の上に立つ客の存在を忘れ
大笑いしてたり

両替を間違えたのをアタシのせいにしたりするからです。


アタシは自分が間違ったことを言っているとは思いません。

正論を覆すのならどうぞおっしゃってください。
とことん聞きましょう。


とにかくアンタは肝が小さすぎる。

人間関係なんかに翻弄されてるのなら
仕事をより一人前にするために精進なさってください。

アタシもそうします。

分らないことは聞くかもしれません。
お願いすると思います。

それは仕事なので仕方ないですよね?先輩。


仕事上スムーズに行くようにだけ心がけましょう。
お互いに。

感情的な意味ではアタシのことは放っといてください。

何度も言いますが
アタシはアナタの人間性などには全く興味がありませんので
人にアナタのこと(悪口など)を吹聴したりすることは皆無です。

なのでアタシのことも今後一切探りを入れるような行動は
謹んでください。

ハッキリいってそういうのウザいんです。


ホント
ウゼー

超ウザいヤツ。


自分がどう思われてるのか気になって気になって仕方ないんだろうね。
人がどう思うかどうかなんて
その人自身じゃないと解らないのにバカなババァだねぇ。


何か聞きたいことあったら
人に聞くんじゃなくて面と向かって直接聞けっつーんだっ!!!!


久々に可哀想な人を見た。


今までの可哀想な人達は
ガツンと正面からぶつかってきてたけどね。


正面からくればいいってもんでもないけど
こういう探りみたいなのもどうかと思う。


年下の後輩にハッキリ言えないんだから
気が弱いんだよね。
自分でも言ってたし。

なんか書いててアホらしくなってきた。

Aさんもいろいろ聞いてるクセに
何となくオモシロ半分。
カマかけてきたし。

あのねー
アタシ何でも解ってんだよ。

そんなにバカじゃねーの。


今日はチョットエキサイトしてしまったけど
いつものクールな自分に戻ろう。

Aさんのカマに乗ってしまったっ。
ヤバイヤバイ。


オバちゃんって怖いー


Bってホント可哀想な人間。
PR
忍者ブログ [PR]