忍者ブログ
主に心の闇を書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
白夜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テメーらの勝手でアタシがなんで動かなきゃならねーの?

アタシのやり易い環境を取り上げて楽しい?

ふざけんなよ。


アタシの代わりに違うヤツ入れろよ。

アタシがいない遅番は誰がやるんだっつー疑問はどう答えるよ。
じゃアタシがやったって同じじゃねーか。

いい加減にしろ。


イライラして眠れない。


少し冷静に考えてみっか。

アタシが早番になる夜が空く。
社員が入る。

夜は社員がいないから目が行き届かない。
それを見張るために社員が入る。

そうとしか今は考えられないんだよね。


どうしてもアタシを昼に入れたいなら
もう辞めようかな。

辞めさせたいんだろうか。

でもアタシは大きなミスもしたことないし
客からクレームくることもしてない。

それはないな。


何でアタシなんだろ。
他に仕事もしてるって言ってるのに。

夜の他の2人のうちの1人は昼間仕事。
もう1人はクセのある人で強い人。言いづらいってとこか。


なーんでもいいーけどー
アタシは今のシフト動かねーよ。

無理だから。

契約したんだから。

何枚も契約書書いたのは無意味だったわけ?

じゃ書かせるな。

バカじゃねーの。

ドアホなの?


ホント疑問。
アタシがいない夜に誰が入るのか。


労働基準監督署に訴えます。

パートだからといってバカにすんなよ。


テメーらの都合で動いてられっかよっ!!!!!!
店の為にとか言ってっけど
アタシ社員じゃねーし
契約パートだし
決めたのアンタらじゃん。

人が時間短くなったからといって
忙しいアタシを動かすなんて無理だっつってんだよ!!!!!

ばーか。

いっそ死ねばいい。



なんかもうこっちが死にたくなってきた。

少しいいなーと思うと真っ先に悪がやってくる。


何しててもそうなんだ。


何でこんな不幸なんだろう。


もうイヤだ。

歯は未だに痛いし顔面麻痺も治らない。

ホントにいいことなど1つもない。


今日は休みだけど心は真っ暗闇で
這い上がれるでしょうか。

とにかく今のシフトを動きません。
動く気は全くありません。

いい人ぶるのもやめる。

PR
忍者ブログ [PR]