忍者ブログ
主に心の闇を書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
白夜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アタシの唇と顎と歯の感覚が戻らない。


西浅草デンタルクリニックのヤブ医者に
ヘンな抜歯された時に
下顎の大きな神経をやられたらしい。


麻痺してる。



イライラして眠れないでいる。



大学病院に行くことにした。

そこの判断如何によっては
裁判を起こそうと思っている。


あーあ。
アタシはどうしても貯金ができない人生のようだ。


裁判資金のない人は
国かどっかから借金して出来るみたいだし。


顔面麻痺させられて
抜歯しても全部じゃなくて半分残されて
その歯はメチャクチャ痛いし

口を大きく開けれない。

食べても感覚がないからこぼすし
外食も出来ないどころか
ろくに食べることもできない。


また行ったら何されるか分んない。

殺される。


殺られる前に殺る。



こんなことになるとは思わなかった。


医師が若造だという時点で
やめればよかった。


西浅草デンタルクリニックの若造!!!!!!!


テメーを地獄に落としてやるからな!!!!!!!!!


このクソヤブ医者っっ!!!!!!


アタシの皮膚感覚返しやがれ!!!!!


裁判沙汰にして大騒ぎしてやるからなっ!!!!!!!



人 1人の顔変えたんだから
責任取ってよねwwwwww


アンタ医者だから金イッパイあるでしょー????


いくら弁護士つけたって無駄だからねー。
アンタのミスしかないんだから。
言い訳しても無駄。

アンタがその治療勧めるからアタシは従っただけ。



こっちも敏腕弁護士つけるから。




地獄に落ちろ・・・・・・・・・・・


血の池の中でもがけ・・・・・・



見たくない汚いもの見せてあげるよ。

PR
忍者ブログ [PR]