忍者ブログ
主に心の闇を書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
白夜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このままこの店にいていいんだろうか。


暇な時は練習や何かを勉強したりとか出来ない。
キャッチに行かされる。

それも
無期限に。

いつ戻っていいのか。


戻ってきてというTELを待つしかない。


ナンチャッテ店長にはそれをぶつけたけど
実際、どうなるのかも分らない。


もう5時間半も外に出されるのは嫌だ。



戻れば戻ったら
「これやって」と言われたことをしてる間に「あれもして」と言われる。
どっちを優先したらいいんだ・・・・・・


中途半端。


コマ使い。



金曜の就業後に行われる練習も
作ったこともないカクテルを効率考えて作れと言われる。


ねぇ
何かもっと違う練習方法ねーの?


とりあえず2つから
それに慣れたら3つとかさ。


いきなり4つとか無理だし。


何から手つけていいのかさえ分らない。


ものすごくダメ出しされて
ものすごく哀しい。




明日は半月ぶりに仕事に行くことになってるけど
もうアタシの心は折れてる。


もういいよって・・・・・



行ってもどうにもならない。
いつもキャッチに出されて
意味ない。


疲れた・・・・



よく分んない。


何もかも。




毎日毎日起きた時の気分は最悪で。


行くか行かないか迷う。


このまま行かないで辞めるか
くだらないプライドを尊重して行くか。


分んない。



分んない。



今までの苦労は何だった?

せっかく覚えた技術はなんだった?


何もかも嫌じゃないだけに迷う。



誰にも相談出来ない。



レシピも飛んだ。




デキ子の嘲笑が目に浮かぶ。



レシピが飛べばツライもんがある。
他に行ったら
「作ってみて」と言われても作れない。


別に他に行くとは限らないけど。


一応ナンチャッテ店長には明日行くべきか迷ってることを
メールしといた。


もうどうにでもなればいい。


言いたいこと言っていいよと言われたけど
言われていい気はしないだろうよ。


何でこんなに悩むんだろう。


それはアイツがアタシを苦しめたからだけど。


もう一生仕事なんかしたくない。
人と関わるとろくなことない。

気を使っても使っても
くたびれるだけでいいことなんか1つもない。


なんか・・・・
系列店のあいつ等楽してていいなー。

煙草吸いたい時に吸えて。
休みもいいし。


こっちは仕事の大半がキャッチか
洗い物だもんね。
洗い物の方が楽だったなー。
冬は。
寒い中4時間も外にいてキャッチしてて
何やってんだろ・・・・・って思った。


スンゲー真面目にやってて・・・・・・


バッカじゃね?


自分があまりに可哀想で。


疲れたな・・・









PR
忍者ブログ [PR]