忍者ブログ
主に心の闇を書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
白夜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日
食事しに外に出なきゃいけない。


めんどくせぇ


悪魔がアタシを支配してる今は
何もかもイラつく原因になる。



いつもいつも
羊の皮を被った悪魔だけど
ホントの悪魔になってもいいかと思えてきた。


イラつくことに全力でイラつく。


いい人ぶっても
なーんもいいことねーし。


あの5時間半もキャッチさせられたことが腹立って仕方なく
女王がその間、客と酒飲んで楽してたことがムカついて
休憩もなく寒空の下、キャッチしてたアタシが可哀想で


客にジントニ作ってて
手間取ってるんじゃない?なんてからかわれて
こっちはこっちで急いでて、こっちはこっちで楽しく会話してたとこに
女王が入ってきて



「遅いから」




とか言われて
マジムカついて。


それって今、客前で言う事?????とか思って
ホントに腹立って
すぐまたキャッチに出て

女王は行かなくていいとも言わなかったし
洗い物はシンクに置けないくらいイッパイ溜まってたのに
そのまんまにしてるし


店長になった途端キャッチに出なくなったし
何この変りよう。


もう
ついていけないと思った。


あんな人だったんだ。


1年後には辞めるそうだけど
それで適当なのか?


週変わりでのお通しも
何でとか思う。

常連でさえ週1でなんか来ないのに
1ヶ月ごとに変えればいいじゃん。
4種類もお通し考えるのも作るのも大変なんだよ。

何でそういう生産性のないことすっかねぇ。


バカなんだな。

正統派のBARで茶漬けとか出そうとか言うし。


辞めるかどうか
思案中。


羊が狼に変るとこを見せたいというのもある。




仕事も頑張ったけど
もう限界で
国から金貰って生活しようと思う。


パニックになるから。


これもホント面倒で
大した額もらえないし
国からって言っても
働く国民の皆様から頂くわけだし。

国の金は
造幣局からの金ではなく
国民の税金からだからね。


国のじゃないわけ。


一応話だけ聞きに行こう。
PR
忍者ブログ [PR]