忍者ブログ
主に心の闇を書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
白夜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



紅い月が
僕を見てる。



蔑んでいる。



僕は血の涙を流し
懺悔する。



生きていたことに懺悔する。


生まれてきてはいけなかったことに懺悔する。



何て苦しい。
何て辛い。
何て痛い。
何て儚いんだ。



僕は全てのことに懺悔する。



殺して欲しいんだ。



自殺は周りに悲しむ人が数人いるから。



殺されれば怒りはその人に向けられるだろ。



もうイヤだ。

もう。




喉が千切れる程叫んだとしても
神は僕を助けないだろう。



助ける価値もないからだ。



生まれたことに喜びを感じたことは
同時に失望を生んだ。



強くなりたい。
心も体も。


出来ないかもしれないけど
ボクシングやってみたい。
出来ないよな。
勢いで言ってるだけだから。


死にたい。
PR
忍者ブログ [PR]